· 

米粉のかりかりピザ・もちもちポンテケージョ・サクほろクッキー♪

 

 朝から雪が舞う中、米粉バージョンのこなもんLABOをあつくおいしくたのしく開催いたしました♪ 見た目は小麦粉と同じようで、よりサラサラな米粉ちゃん。ダマになりにくく扱いやすい!その分、粘りがないのでクッキーなどはやさしくやさしくのばしてね~。口にいれたら驚くほどのサクほろクッキーができあがりましたよ。ピザはかりかり、ポンテケージョはもちもちで色々な食感が楽しめたラボとなりました。これからもいろいろなKONAを攻略していきたいと思います。


 今回は、珍しく(笑)タイムスケジュール通りに進み、理想のランチ&ティータイムが確保でき、とってもゆっくりできました。参加の皆さまからも、こんな感じがいい~◎、いつもより品数が少ないくらいがちょうどいいね!などとあたたかいお言葉をいただきましたので、今後はちょっと控えめを目標に( *´艸`)メニューを組み立ててみようと思っております。(※気づくのに1年かかりましたw)
雪降る寒~い中参加してくれた、Sちゃん、Uちゃん、Wちゃん♪
ありがとうございました(^O^) 楽しかったね!


これからも、こなもんLABOをどうぞよろしくお願いいたします。