· 

ふかふか肉まん・カレーまん・あんまん

 

   ふーーー、スゴイ写真の枚数~。どれも可愛くてアップせずにはいられないー!みなさん、文章までたどりついてくれてますか?!(笑)
写真が物語ってくれているので説明は手短に。といっても、もう何がなにやらわからなくなってますが、中はタイトル通り、肉まんの具、カレー味の具、ごま餡となっておりますよ。蒸かしたらカタチがくずれちゃうかと思いきや、意外にも原形を保ってくれていて感動~♪それどころか、ちょっと太ったり、丸みを帯びたりしてキモカワイクなってるー( *´艸`)フタを開けるたびに「すごーい!!!」とみんなではしゃいでしまいました。

 ぶたさんや雪だるまなど、完成度高いかわゆいコたちを生み出してくれたのは小3女子のわかちゃん♪対抗してわたしもいろいろ作ってしまいました(笑)。Uちゃん親子のおかげで今回もエキサイティングなLABOとなりました。ありがとうございました!また遊びに来てね♪