· 

第4回 うどん×天ぷら

7月29日(土)
ひんやり手打ちうどん

 ×サクサク天ぷらを作ろう♪

(ホワイトボードが微妙に違う笑)
おいしく楽しく終了しました~!

茄子はこういう風に切ったら、火が通りやすいし見栄えがいいよね! とか、このちくわにシソを巻いたら美味しそうだからやってみよー♪とか 毎回、参加者の皆さんのチカラとキャラの?結集で、楽しいLABOになってます。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!デザートは、黒豆寒天クリームあんみつきなこがけ(長っ)を作りましたよ。

「うどんってこんなに簡単に作れるんだ!!」
「あげたて最高~。あげものって楽しいね♪」


今回も嬉しい感想をたくさんいただきました。
そうなんです。なんでもやってみたら作れるし、楽しいのです。


やっぱりソレを伝えたいのだなぁ…伝わって嬉しいなぁ…♪

と、再確認したLABOとなりました。